〜ながら,整形外科を目指す

諸事情で回り道をしながら整形外科専門医を目指している医師のブログです.医学,語学,資産形成,コーヒー,EDM,スポーツが好物です.

引っ越し

4月より異動になることが決定しました.

うちの人事では2−3年に1回の異動なので,自分,周囲にとっても衝撃的な結果でした.

しかしまあ,刺激をもらったり,新しいことを吸収する上では,同じ地域にずっといるよりも異動して勉強していくことが大事だと思ってますので,不安<<楽しみであります.

来年度からはまた環境が大きく変わりますので,より自分のやりたいこと,やれることを増やしていかなければいけません.

引っ越しにあたって,ポケットWi-Fiルーターへ切り替えることを検討しております.ネット開通工事の面倒さや,今後の引っ越しや出張を考えるとそちらのほうが有用かもしれませんね.